Selenium RC 1.0beta2で、multiWindowがデフォルトでtrueになっているが、Windows XP 上のFirefox3で動かない(*firefox指定時)

Selenium RC 1.0beta2から、multiWindowがデフォルトでtrueになっているようですが、手元の環境(Windows XP)でFirefox3で動きませんでした。
同じように動かないっていっている人もいるみたいですが、さすがに、デフォルトが動かないとは思えないので、なんか環境依存するものがあるのかも…

                        • -

追記
"*firefox" だと動かないけれど、"*firefoxproxy"だと動きました。
ブラウザ指定の名称が1.0beta2で変わっていて、"*firefox"だとchromeスキームで動いていて(以前の"*chrome"指定と同じ)、それだとmultiWindowが動かないみたいです。
1.0beta1で動いていたものが、ブラウザ指定の名称変更+multiWindowのデフォルト変更でほとんど動かなくなるパターンが多そうなので、要注意ですね...