Meghan Trainor の 1st Album 「Title」が素晴らしすぎる

こないだリリースされたMeghan Trainor(メーガン・トレイナー)の1stアルバム「Title」が、とっても良いです。

Title -Deluxe-

Title -Deluxe-

 

聞いて一周めで、ここまで気に入るアルバムはなかなかないので、まだ年の初めですが、自分にとって今年一番のアルバムになりそうな気がしています。

大ヒットした「All About That Bass」以外でも、同じくとてもポップな「Dear Future Husband」、「Lips Are Movin」、それとちょっとカントリーな感じ(楽器のせいでそう感じるのかなぁ)の「Title」。あと、バラードの「Close Your Eyes」もいいです!


Meghan Trainor - All About That Bass - YouTube

自分は洋楽聞く際に歌詞の意味をまったく気にしない(というかなんて言ってるのかわからないし、訳をみようとしないので…)ので、ほんと曲のリズムや声で気に入るのですが、Meghan Trainorは、ほんと自分の好みにあったシンガーソングライターなんだと思います。

BillboardのTop取るくらいだから、日本でもそれなりに知られているのではとは思いますが、、ぜひ、日本でも流行って、来日コンサートしてほしいです。

ポップな曲が好きな人は、ぜひ聞いてみてください!


Meghan Trainor - Lips Are Movin - YouTube


Meghan Trainor - Title (Audio) - YouTube